撮り初め

 明けましておめでとうございます、大晦日から千葉の実家に来ています、元旦も特にする事がないし、ルーミスシジミのポイントまで車で1時間弱の位置なので行って見ました、実は去年も同じように行って見ましたが、去年は確認できたのは1頭だけでしたが、今年は10頭程確認出来ました、どれも写真は遠いのと下手くそなので出来は悪いですが、一年の計は元旦にありで今年も蝶三昧の一年になれば良いかなと思います。
 何時もは休日ともなれば撮影の方々が数名は集まるポイントですが去年同様どなたもいらっしゃいませんでした。流石に元旦からは来ないのでしょうね。
撮り初め_d0361041_17134402.jpg
撮り初め_d0361041_17134370.jpg
撮り初め_d0361041_17134280.jpg
撮り初め_d0361041_17134282.jpg
撮り初め_d0361041_17134103.jpg
撮り初め_d0361041_17134074.jpg
撮り初め_d0361041_17133922.jpg
撮り初め_d0361041_17134074.jpg
撮り初め_d0361041_17133827.jpg
撮り初め_d0361041_17133786.jpg
撮り初め_d0361041_17133654.jpg

by judas_lizzy55 | 2018-01-01 17:14 | | Comments(0)