初めまして。

 ブログデビューさせていただきます。近くの公園や近県で撮影した蝶の写真の事や少しだけバンド活動の事を書いて行きます、宜しくお願いします。昨日は今年早くも三回目となった埼玉の公園に行って来ました。天気予報では終日晴れの予定でしたが小雨が降ったりして焦りましたが、さほど影響なく撮影出来ました。
 先月はコツバメに人生初遭遇すると言う幸運に恵まれましたが今回は人生初遭遇は有りませんでしたが、今年初見の蝶には色々出会えました。ヤマトシジミ、ウスバシロチョウ、ホソオチョウ、コチャバネセセリ、ツマキチョウ、ツバメシジミなどです。
d0361041_00304188.jpg
d0361041_00302082.jpg
d0361041_00301124.jpg
d0361041_00284629.jpg
d0361041_00282547.jpg
d0361041_00275089.jpg

この公園は常連の方が多いのか先月お会いした方にまたお会いする事が出来ました、蝶友の少ない私にとってはとても貴重なお話を聞くことが出来ました。また、今後もここに来るのが楽しみです。
[PR]
Commented by puntamama at 2017-04-25 19:47
こんばんは~
Blog開設おめでとうございます!
早速リンクを頂いても宜しいでしょうか?
最近なかなか更新できないでいますが、ご覧下さる方がいるとおもうと頑張らねばですね(^^;
これからも宜しくです!
Commented by judas_lizzy55 at 2017-04-26 19:42
puntamamaさん コメント有難う御座います。リンクする捜査方法がまだ分かって居ませんが、調べて見ます。撮影も蝶の事もまだまだですが蝶友の輪を広げて行きたいと思っていますので宜しくお願いします。有難う御座います。
Commented by puntamama at 2017-04-26 23:58
暫く更新しなかった間にエキサイトがリニューアルしてたのですね(笑)
リンク=フォローですのでフォローさせて頂きました!
Commented by judas_lizzy55 at 2017-04-27 07:29
有難う御座います、私もフォローさせていただきます。更新楽しみしています。
by judas_lizzy55 | 2017-04-23 01:36 | Comments(4)